お疲れ様ですうさぎクッキー



今日も
またまた学校でした〜ランドセル




きょコです⭐︎






寒い時のコートはやっぱりこれ↑

お姉ちゃんからのお下がり♡


あったかダウン♡






トップス SB

その他 ムムコー




 

バッグに

ふわふわヘアアクセつけました♡



本当はファーのバッグにしようかなと

思ったけど、学校だったので

シンプルだけど、

可愛いこのバッグを選びました♡

今の通勤バッグ


A4も入るしバッチリ♡





かわいい♡





アクセもムムコーおねがい

ピアス、セレモニー用に取ってあって

初おろし♡




ヘアアクセもムムコー♡





そしてこの前のお休みの時↓



この日は

デニムのスキニー履きました!






そして最近の購入品です


シークレットビーン



・花柄フロッキー×チュールの袖が可愛い

プチハイネックプルオーバー

ブラック 2,990円



これは狙ってましたラブ

めちゃ可愛い!




そして楽天






スノーブーツ!


この前雪が積もった後に買いました🤣

送料かかりましたが、

990円〜


娘のがサイズアウトしたので、

上2人用に!2つ買いました!

まだ履かせてないのでサイズ感がわからない🤣


旦那のリクエストでスパイク?付きなのを

選ぶようにしてます雪だるま







そしてネイル〜

全然剥がれる気配がありませんでしたが

変えたくて…



前のもちゅるちゅるで可愛かったです♡



セリアでマットコートも買いましたが

またツヤツヤにしちゃった🤣






こんな感じですマニキュア

写真だと全然伝わらない😂



色選びきれなくて

薬指 ダスティーピンク

その他 ピンクベージュ


ピンクベージュは2度塗りです!




オフからなので

2時間かかったー😭💦



オフするの結構しんどい😂






こっちのが伝わりやすいかな〜


ピンクベージュのほうが可愛いー!と

思いましたが、

外に出ると、可愛すぎて💦

私にはミスマッチなような…



ダスティーピンクの方が馴染んだかも😅




なんかピンクベージュ浮いてる〜

マットコートにすればよかったかなー💦



ネイル難しい💦



しっくりくるのは

いつになることやら😅




結局1週間くらいで新しいのに

変えちゃいましたマニキュア




ジェルネイルのセットは

Xmasプレゼント交換会でいただいた

ムムコーのポーチ使ってます♡

ライトも!

コットン以外全部入ってますおねがい




こんな感じおねがい




オフからってなると、

気合い入れないと

なかなか…😅


15分置くのも待てない😂




手は綺麗に見えるかな〜♡





そして

学校が午後からだったので、

午前中に雛人形出しましたおねがい雛人形





今年もお世話になりますおねがい




出してる途中に旦那が起きてきて

「おわった?コメダでモーニングしよ!」と。

旦那は午後から仕事でした!




雛人形出してからモーニングしましたコーヒー



美味しかったな🤤