お疲れ様ですうさぎクッキー



やっと日常生活に戻った我が家です!
病み上がりは元気が出ませんでした💦




しかし!
今日、むむむらから
クリスマスプレゼントプレゼントサンタ
届きましたーラブ



今年で3回目となる交換会♡
今回もワクワク、楽しかったですニコニコ



プレゼント選ぶ時から
ワクワク感がおねがい
ただ、今年はプレゼント選ぶ時間が
あまり取れず💦
ちょっと個人的に不発でした💦
村民さん気に入ってくれるといいな♡💦



私に届いたのは



こちらです♡



まさかのmumuさんの商品!笑

もちろん持ってるよーと

なりましたが、これもいい思い出です!ニコニコ



ビビットオレンジのポーチかわいい😍

中を開けるとチョコレート🍫

気分上がりますニコニコ


ピンクのポーチを買ってますが、

オレンジ…あまりない

珍しいオレンジ…

気になってたんです飛び出すハート

このパール付きポーチ

どの色も素敵でした!本当に!




そしてピアスは持ってますが、

イヤリングは持ってないものです!

イヤリングつけたことないから

ドキドキラブ


タオルもパックもお手紙も

ありがとうございました爆笑


私は21番でしたー♡







そしてオンラインの福袋!



今まで福袋はあまり買ってきませんでした!

今年は子供たちのも

それぞれ購入です♡




長男の


まさかのクレカエラーで

3回も弾かれて

第一本命が買えなかったってゆー😭💦


今ポケモンブームなので

パジャマでも買えてよかったラブ

普段着にできそうなら普段着にします!笑




そして娘の



身長がほぼほぼ一緒なので

2人とも130です笑い泣き






そしてmumuさんの受注で

注文したものです。



今回はかなり厳選しました!




靴下も今年は買いすぎなので

我慢です💦

まだとどいてないのもあるので🥲





そしてネックレス♡



私はシルバーに

星のチャーム、

レッドのセットにしましたラブ


ゴールドと迷いましたが、

持ってるアクセがゴールドばかりで…

なかなか持ってないシルバーにしましたおねがい





そしてMARIEさんのトップスも

注文しました♡




かわいい♡






そして少し前のコーデ




トップス  SB

パンプス GU

その他 ムムコー


このレギンス付きスカートかわいい♡



ピアス、ヘアアクセも

ムムコー♡





そして別の日



この日はインフル治って

やっとお出かけできるー!って日↑





ボルドーパンツ SB

ふわふわサンダル ムムコー


このサンダルめちゃかわいいのに

はくタイミングがなかなか無く…

多分はくの2回目笑い泣き

すぽすぽ投げちゃうので、

あまり歩かない日にはきます!笑

めちゃかわいい😍





涼しくなって

ブーツがはかる嬉しさで

ブーツばかりはいてて、

パンプスを素通りしちゃってました💦


またあったかくなってきたので

パンプスとかが

はけて嬉しいです♡







そしてやる気の出なかった

お休みの日コーデ



トップス Qoo10

パンツ、靴下 ムムコー



グリーンのトップス

ぽわん袖がなかなか伝わらない…




アウター coca






イヤカフ ムムコー

ヘアクリップ tal




オンラインの商品も受け取りました!



かかとつるつるなる靴下🤣

お母さんの分と私の分♡

届きました♡


お母さんにツボ押しの靴下も頼んでるので

一緒にクリスマスプレゼントプレゼントサンタ

として渡す予定です♡



ずっと発送中になってて…

そろそろ届くかなー?






ボーナスが出て…

私のボーナスも旦那とほぼ変わらず…

我が家

初めての大台にのりました🤣

2人合わせると

ビックリな額…


ありがたや〜拍手拍手拍手

この額見ると

転職…すっとできない😂



でも貯金しないとなぁ。。

年末年始は少し贅沢して😂

夏の帰省代にも当てないといけないので…

すでにクリスマス準備で

出費は増えていますが…




ただ、焼肉には行きます😍笑






そして最近のネトフリ、

ウヨンウ弁護士が

まさかのホジュンのダビさんだったー💦

全っっっ然気付かなかった💦



あと2話くらいで終わるのに…

前髪がなびく場面で気づきました笑


いやーまったくの別人に見える😳!!




そして未成年裁判も見終わって、

今期のドラマの大奥も

終わっちゃいましたねー💦



展開が早すぎて…

楽しかったけど、前回のほうが

やっぱり面白かったな♡

みなさんの演技がすごい💦




演技といえば

岡田結実ちゃんの演技が凄くて

驚いてます😳


バラエティのイメージが強かったので…

あんなに演技できるんだと

ビックリしました😳💦👏





相変わらずテレビが大好きすぎて

子供達が寝てから

ひたすら見てます🤣



早く寝ないと〜



おやすみなさいおひつじ座