旦那が仕事に行くと同時に寝て
今起きたら雨が!!!

洗濯物…終わったー😱と思って
飛び起きたら
出勤前に旦那が取り込んでくれてました…

良かった〜&感謝です😩







今日ははじめて
美容骨盤というものに行ってきました。
…というか行かされました😅




旦那が勝手に予約をしていて…



体験なので2,000円で出来ましたニコニコ




専門時代に着ていたジャージを
引っ張り出してウキウキで着て行ったら
ちゃっかり着替えが用意されてました😂



私はお尻が1番
凝っているみたいです😳
お尻が凝るってなに?笑
と思いましたが、とっても痛かった!!
あとは右の太ももと
左のふくらはぎ。
ここから腰痛が来てたみたいです。


とっても良かったんですが
…値段がアセアセ高い😭笑

1回が6,000円超えで😱
回数券を買うと少しは安くなりますが
18回分だと、なんと!!
10万😭ひ〜


ムーリー💀

そのお金があるなら
ディズニー行きたいです!笑
次行くなら娘に
ビビディバビディブティックを
体験させてあげたいと密かに計画中ですラブ




旦那にはこっちの方が大事!
と言われましたが😓
はい。わかってますが
……高すぎる〜




以前友達に教えてもらった整骨院を
調べてみると、
なんと1回3,000でした!!
美容骨盤の半額!!

3,000円が安いと思ってしまいました😂
しかも我が家から
すぐそこの距離でした😂
行くなら絶対こっちですね😵アセアセ



これで出産も終わりなので
骨盤しっかり締めていきたいです!アセアセ






そして
しまコレで注文していた
プチプラのあやさんのブーティーが
やっと届きましたーー爆笑 






しまコレで注文していたのが
届いたと何人かいらっしゃったので
私はいつかな?と
待ちわびてましたラブ



サイズが心配ですが…
楽しみです〜😁!!



そして
明日の運動会は雨で延期になりました😵💦