先週の事が…
もう記憶から消えそうです😂





我が家の母の日はどんなだったかな…?
と思い写真を見返してたら
友達と公園に行ってました!笑


こども2人連れて、お弁当を持って
みんなで食べましたニコニコ


息子…その日は
作った意味全然ないってくらい
お弁当食べてくれませんでした😂


娘も残してました😅




友達とバイバイしてから
近所の子とも遊び
夕方に旦那が帰ってきました。

それから、娘と出かけてくると…




帰ってきたら娘が
お花を渡してくれました〜♡






カーネーションではありません笑
何の花かな?

娘が選んだらしいです照れ
ぎゅ〜とハグしてお礼を伝えました。
結婚して初めてお花をもらいました♡





母の日当日だったから
お花が3割引になっていたそうです笑





実家の母には前日にお花を渡し
旦那の実家にもお花を送りました照れ

旦那の実家には1週間前くらいかな?
楽天で頼みましたが
母の日当日に着いたみたいです♡
去年も喜んでくれたので
今年も紫陽花を送りました花束







そして今週
娘の初めての遠足がありました!!

キャラ弁にも初めて挑戦してみました!
娘はお弁当ってだけで
朝からニッコニコでした♡
大好きなアスパラベーコン入れました!




旦那になにこれ?
と言われました笑

ラプンツェルです😂




開けた時の反応が見たかった〜!!




娘には伝えておかないと
なにこれ?状態に
なっちゃうかなと思い←
保育園向かってる途中で
今日のお弁当はラプンツェルだよ〜
と伝えときました!笑

やった〜!
と喜んでましたか、わかってたかな?😅






お迎えに行って、お弁当のことを聞いたら
ぜんぶ食べたよ!!
と何回聞いても食べたよアピール…
嬉しいけど…


5回くらい聞いてやっと
かわいかったよ!
と言ってもらえました…
というか言わせました😂笑


初めてのキャラ弁は
…こんなもんか🙄
でした🤣




キャラ弁って
食べてけば食べてくほど
悲しい形になっていきますよね…きっと笑

今回はキャラ弁なのにふりかけも
つけてみました😂


まだ手探りですが
娘の喜ぶお弁当作れるように
頑張りますお弁当ナイフとフォーク
半年に1回だから頑張れます😂






そして今日は
息子が昼寝したタイミングで
娘と2人でイオンに行きました!
いつもよりかは
ゆっくりできて楽しかったですニコニコ




元気いっぱい遊んだ後
私が食べたくてアイス買いましたが
ほとんど食べられました😅







帰りに車の中で
お菓子をひっくり返され
イライラしてしまいましたが😅

久しぶりの2人の時間楽しかったです