ビブ横いってけたーん | 自分を見直す。〜自分磨き〜

自分を見直す。〜自分磨き〜

メイク、スキンケアなどなど載せてくよ〜


基本的にこっちのブログメインだよ
http://blog.crooz.jp/Chaso65xoxo/?ref=notificationmail

よかったら購読してね

こんばんわ~に😭


昨日給料日で今日は優香とビブ横。横浜に行ってきた



目当ては靴。サンダルとか欲しくって
行った

そしたらなんか一目惚れしちゃったのがあってそく試着?試履?


買っちゃった。



(笑)




なんかビブ横SALE?してて結構安く買えた
{5C5C6DFA-B324-40EB-ACB9-3CA7E4B7D8D7:01}
なんつーか。デザイン?形?に惹かれた


でぶらぶらして欲しい洋服とか沢山あって
でもこの間洋服買ったばっかで辞めた


その代わりに優香に誕プレでピアス買ってあげたの~

あれ、すごい可愛くてうちも欲しい位




それでビブ横飽きたから隣のドンキ行って
色々買いたかったんだけど結局カラコンだけ



前回同様
ねもやよのMiss LiliaのSoiree searies
Bright Gold

他の種類の欲しかったけど
ソワレ好きでグレーかピンクかゴールドしかないからこれにした!

{9CB6302D-A2F0-4A8A-962B-DA3CFC39B7EC:01}
次こそピンクかお。




まあこの辺でおわりにして、
詳しいことはくるーずにかくね♡





ばいに