載せたい事が山ほどある(  ̄▽ ̄)
とりあえず
最近行ったとこ
お友達の新居祝い*
marimekkoのエプロンをpresent

喜んでくれたみたいで
嬉しい(*^^*)
神戸フルーツフラワーパーク*
小さい遊園地があって
ひー君でも乗れる
アンパンマンの汽車に乗ったよ(^^)
でもビビりまくってたけど…笑
ママのいとこのお家*
いとこの子ども(小1のお兄ちゃん)が
すっごい大好きで
最近よくお家に行ったり
来てもらったり♪
とりあえずこんな感じで
ひー君もさやも元気です


from://saya




