載せたい事が山ほどある(  ̄▽ ̄)



とりあえず
最近行ったとこ


お友達の新居祝い*


marimekkoのエプロンをpresentパステル
喜んでくれたみたいで
嬉しい(*^^*)



神戸フルーツフラワーパーク*


小さい遊園地があって
ひー君でも乗れる
アンパンマンの汽車に乗ったよ(^^)
でもビビりまくってたけど…笑



ママのいとこのお家*

いとこの子ども(小1のお兄ちゃん)が
すっごい大好きで
最近よくお家に行ったり
来てもらったり♪



とりあえずこんな感じで
ひー君もさやも元気です141シンプル











from://saya