土曜日ゎ
ぢーぢとひー君と3人で
お昼からdriveに出かけました(^^)



お母さんとよく行った
一庫(ひとくら)ダムへSmile



もちろん運転ゎさや141



ひー君が寝たあとぢーぢが
助手席って意外とヒマやな(>_<)
と一言…笑



普段お母さんがいても
運転ゎパパやったからね!♪



とか何とか話しながら
一庫ダムに到着☆



ダリア園が近くにあって
そこでお花をたくさん見て





ひー君意外にも
お花畑を見て
あっ!
と喜んでた幸せ♡



途中雨がパラパラ降ってきたので
運転を交代して
その辺をブラブラしてたら
ステキなカフェを見つけて
入ってみましたシンプル



これゎ別記事であっぷします(^^)



カフェで一休みしてから
お家に帰宅猫



本当ゎ帰りに飛行機でも
見に行く予定やったけど
雨なのでまた今度に音符



来週ゎ神戸~*



今から楽しみパステル












from://saya