土曜日ゎ
ぢーぢとひー君と3人で
お昼からdriveに出かけました(^^)
お母さんとよく行った
一庫(ひとくら)ダムへ

もちろん運転ゎさや

ひー君が寝たあとぢーぢが
助手席って意外とヒマやな(>_<)
と一言…笑
普段お母さんがいても
運転ゎパパやったからね!♪
とか何とか話しながら
一庫ダムに到着

ダリア園が近くにあって
そこでお花をたくさん見て
ひー君意外にも
お花畑を見て
あっ!
と喜んでた

途中雨がパラパラ降ってきたので
運転を交代して
その辺をブラブラしてたら
ステキなカフェを見つけて
入ってみました

これゎ別記事であっぷします(^^)
カフェで一休みしてから
お家に帰宅

本当ゎ帰りに飛行機でも
見に行く予定やったけど
雨なのでまた今度に

来週ゎ神戸~*
今から楽しみ

from://saya
