お家に入ってまず挨拶
全然問題なく4人とも席に座って
・報告が遅れまして、すみません
・名前
まずクリア
ほんでパパとおかんが質問していってドキドキ
でもちゃんと愛想よく答えれて安心
おかんゎ
「うちの大事な1人娘にも責任があリます。でもあなたにも責任と自覚を持ってもらわないと…」
「今父親の自覚ゎないやろうけど、娘ゎまだつわリで苦しんでるし、ましてや保育士ってゆう特別な仕事をしてるんです。私たちとしてゎ体のことを考えて仕事も休んでほしいけど…もっと先のことを考えてたらさやもゆっくリ育児ができたはず。」
「もっと早くに来るべきだったってわかってます?仕事ももちろん大事やけど何のために働いているか、家族のために働いているんですよね?ぢゃあ顔合わせだったリ、挨拶だったリ休みを合わせないといけない時ゎ合わせてもらわないと。」
「出産にゎ必ず立ち会って下さいね。ぢゃないと父親の自覚がなかなかあらわれないから。」
そして最後に
「私ゎさやからの話しか聞かないのであなたを悪いふうにしか見れないけど、今日来てくれてよかったです。」
って毒吐いてました…(笑)
あーちゃん言い返さんかな
って心配してたけど何とかこらえてくれました
パパゎ穏やかな人なので笑いも混ぜつつ話してくれました
そして話が終わった後ゎ託ちゃん(さやの弟)も呼んでみんなでお寿司を食べました
あーちゃんゎやっぱリおかんにイライラしてたみたい
でも無事に終わってよかったです(・∀・)
そしてなんと!
写真を撮るか、結婚式挙げるか…
することになったあ~
写真ゎ考えてたけど式ゎ絶対無理って思ってたからめっちゃ嬉しい
!
言い出したんゎさやの親
お金のことなんかゎ明日顔合わせなんでそこで決まるかな
?
from://Saya
PCMAX
全然問題なく4人とも席に座って
・報告が遅れまして、すみません
・名前
まずクリア

ほんでパパとおかんが質問していってドキドキ
でもちゃんと愛想よく答えれて安心

おかんゎ
「うちの大事な1人娘にも責任があリます。でもあなたにも責任と自覚を持ってもらわないと…」
「今父親の自覚ゎないやろうけど、娘ゎまだつわリで苦しんでるし、ましてや保育士ってゆう特別な仕事をしてるんです。私たちとしてゎ体のことを考えて仕事も休んでほしいけど…もっと先のことを考えてたらさやもゆっくリ育児ができたはず。」
「もっと早くに来るべきだったってわかってます?仕事ももちろん大事やけど何のために働いているか、家族のために働いているんですよね?ぢゃあ顔合わせだったリ、挨拶だったリ休みを合わせないといけない時ゎ合わせてもらわないと。」
「出産にゎ必ず立ち会って下さいね。ぢゃないと父親の自覚がなかなかあらわれないから。」
そして最後に
「私ゎさやからの話しか聞かないのであなたを悪いふうにしか見れないけど、今日来てくれてよかったです。」
って毒吐いてました…(笑)
あーちゃん言い返さんかな

って心配してたけど何とかこらえてくれました

パパゎ穏やかな人なので笑いも混ぜつつ話してくれました
そして話が終わった後ゎ託ちゃん(さやの弟)も呼んでみんなでお寿司を食べました

あーちゃんゎやっぱリおかんにイライラしてたみたい
でも無事に終わってよかったです(・∀・)
そしてなんと!
写真を撮るか、結婚式挙げるか…
することになったあ~

写真ゎ考えてたけど式ゎ絶対無理って思ってたからめっちゃ嬉しい
!言い出したんゎさやの親
お金のことなんかゎ明日顔合わせなんでそこで決まるかな
?from://Saya
PCMAX