「汚れの断捨離in盛岡」の宿題 | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます

 

大分から

しらしんけん

(一生懸命の方言)

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです

 

 

 

 

ポチいただけると、

しんけん嬉しいです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 

🌿🌿🌿

 

​日田市で開催!断捨離ミニミニ講座&おしゃべり会

 

 

お申し込みはこちらから

 

​日田市で開催!断捨離講座入門編

 

9月28(土)

AOSE(アオーゼ)・会議室2

13時〜15時

受講料 2,000円(税込)

 

参加表明は

公式LINEから

公式LINE

 

 

 

1週間前は

お天気も良く

松島観光に行けた東北地方

今はまさに

台風が通過中

川の水位が上がってい所も

あるようです

 

万全の対策で

被害が最小限でありますように

 

 

 

『汚れのの断捨離』では

宿題が出ておりました爆笑


それは、お掃除をする道具

掃除機のヘッド

 

我が家の掃除機のヘッド

いつ掃除したでしょうか…

恐る恐る恐る

裏返すと…


以外にきれい⁉︎

いやいやどんでもなかったのは

ブラシに隠れた部分でした

 

ブラシを取り外し

黒い部品かと思っていたら…

こびり付いた汚れでしたガーン

 

必須アイテム

平串を駆使して爆笑

細かな所は先端の尖った方で

少し力がいる汚れは

お尻の方を使って

汚れの断捨離

 

このヘッドも

「出入り口」でした!

 

ゴミを吸って

ゴミを出す

 

お掃除道具もピカピカに

✨✨✨

  

​ご自宅サポート

コースは3つ

​Aコース

お試しや経験者の方へ

1回2時間

1週間LINEサポート付き

¥20,000(税込)

 

 

​Bコース

2時間では終わらないと判断された方

1回4時間

1週間LINEサポート付

¥30,000(税込)

 

 

​スペシャルコース

大量のモノで

どこから手をつけて良いか

分からない方へ

長期サポート

1回4時間✖️5回

断捨離基礎講座無料受講特典

期間中LINEサポート無制限

¥150,000(税込)

 

 

 

申し込みはこちらから

 

 

🎐🎐🎐

 

公式LINEからお声かけくさい 

「無料相談希望」と

9/30までのお申し込みまで

 友だち追加

 

 

🌿🌿🌿

 

 

 

【応援し隊❤️】

今、秋

やましたひでこ

またまた

九州に登場‼️

世界遺産の島

奄美

 

 

 

申し込みはこちらから

 

 

 

 

発案者 藤井あやトレーナー

 

 

頼もしい相棒 善福睦美トレーナー

 

 

 

🎏🎏🎏

 

 

断捨離メルマガ(無料)

メールアドレスを登録するだけです

 

 

 

 

しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート