『かも』グッズ | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです


断捨離入門講座&ランチ会


断捨離がはじめての方へ向けての

断捨離入門講座を

日田市で開催します


7月27日(土)

12時〜15時

AOSE(アオーゼ)

練習室(1階音楽室となり)

前回食べた日田名物「きこりめし」が

また食べたくて

ランチ会も兼ねています爆笑


申し込みはこちらから





ポチいただけると、

しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 

🌿🌿🌿


先日のことです


いつもお世話になってる

Tさんのお知り合いで

「ウチ断」のファンの方が

遊びに来られるということで

少しの時間でしたが

我が家へ寄っていただきました。


自分で断捨離を

進めてらっしゃる

70代の人生の大先輩


もちろん初めましての方です

我が家をお見せするのに

緊張が走ります凝視


少し先送りしてした

『かも』グッズが

気になり出して

即決「捨て」になりました爆笑


1out1inが守られてなかったばかりに

取り入れた日焼け止めクリーム

2個引き出しの中にある状態

古い方は「プス!プス!」言いながらも

クリームが出てきます爆笑

もういいでしょう



オイルクレンジング容器

中味を買うつもりが

違うクレンジングを使っていて

いつまで経っても空の容器のまま爆笑

使うカモ🦆

何ヶ月も空のまま


娘のお下がりのアイシャドウも

使うカモ🦆

いや、もらってから

ほとんど使ってない


初めて我が家に

お越しくださる方の方が

断捨離が進みます爆笑


断捨離の楽しさが伝わったでしょうかニコニコ

広いお家と言われてました


1人では迷われる方

トレーナーをどうぞ

頼ってくださいね爆笑


公式LINEからお声かけくさい 

「無料相談希望」と

 友だち追加



🌿🌿🌿



【応援し隊❤️】

今、秋

やましたひでこ

またまた

九州に登場‼️

世界遺産の島

奄美




申し込みはこちらから



発案者 藤井あやトレーナー


頼もしい相棒 善福睦美トレーナー


🎏🎏🎏


断捨離メルマガ(無料)

メールアドレスを登録するだけです



しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート