はじめてでもできる | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです


ポチいただけると、

しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 

🌿🌿🌿


ありがたいことに

ここ最近

断捨離を新しい方に

お伝えする機会に恵まれてます


新しい出会いは

ワクワクもしますが

やはり少々の緊張感もあります


先日我が家に来られた

中国の方は

緊張で、日本語が話せなかったと

言われてました

実際はお上手だったのですが

お互いそうだったのですね爆笑


ただいま

1週間のLINEサポートに

入ってますが

毎日コツコツ写真の投稿を

されてます


日田の方でも

おしゃべり会をしました

こちらでも

新しい出会いがあり

「どこから手をつけて良いか

分からない」と言われます


冷蔵庫はどうでしょうか?

とヒントを差し上げると

保冷剤の多さに気が付かれて

「捨てます!」と宣言されてました


はじめてでも

自分で気が付かれることが

すごいですね爆笑


トレーナーはそのお手伝いを

いたします


来月も日田で開催予定です


今日放送でした



最近日田はブームなのでしょうか?

やましたひでこに続き

鶴瓶さんや木村カエラちゃんが

来てたなんて爆笑


素朴なお弁当ですが

美味しかったですよ

マルタをノコギリで

ギコギコして食べます




🌿🌿🌿



【応援し隊❤️】

今、秋

やましたひでこ

またまた

九州に登場‼️

世界遺産の島

奄美




申し込みはこちらから



発案者 藤井あやトレーナー


頼もしい相棒 善福睦美トレーナー


🎏🎏🎏


断捨離メルマガ(無料)

メールアドレスを登録するだけです



しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート