感謝の気持ちの講演会 | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです



『断捨離ミニミニ講座

&

おしゃべり会』開催します



    

5月26日(日)

10:30〜12:30

自然食品店『鶴亀』
定員5名
参加費 500円

申し込みは
鶴亀さんへ電話で
お申し込み下さい
📞097-529-6886



ポチいただけると、

しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 

🌿🌿🌿

連休からの風邪が抜けきれず

講演会の日を迎えました爆笑


生協の子育て講演会の

依頼を受けて

『ゆとりの子育ては空間から』

〜断捨離からのメッセージ〜

と、題してお話させていただきました


私と断捨離を結びつけてくれた

生協からの依頼でしたので

とても嬉しくて、

そして感謝しかありませんでした


少しでも多くの方に

断捨離を知ってもらい

楽しさを知ってもらいたい


私の実例も交えながら

お話させていただきました



さぁ!あとは実行して

空間作り始めましょう飛び出すハート



🌺🌺🌺


【応援し隊❤️】

今、秋

やましたひでこ

またまた

九州に登場‼️

世界遺産の島

奄美



申し込みはこちらから



発案者 藤井あやトレーナー


頼もしい相棒 善福睦美トレーナー


🎏🎏🎏


断捨離メルマガ(無料)

メールアドレスを登録するだけです



しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート