真夏日⁉︎ | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです


日田で感想シェア会いたします

講演会に参加しても、しなくても

断捨離に興味のある方

いらしてくださいね爆笑


5月11日(土)

10時〜12時

サンヒルズ日田

無料

下記の公式LINEから申し込み

どうぞ

「だんしゃべり会」希望とお書きください

満席になりましたが

キャンセル待ち受付します




ポチいただけると、

しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 


🌸🌸🌸


昨日は

美♡ルーチェの練習で日田へ

今年から、日田会場で

練習しています


今まで日田にご縁がなかったメンバーも

ここに来て毎週日田って方も爆笑

ひでこさんの講演会から

日田の知名度アップです



ランチ後は豆田の町を散策していたら

やたらと日差しが強い

レッスン開始時には

暖房をつけてスタートしたんですが

日中は気温が上がったようですね




夜の全国ニュースで

日田29度だったと爆笑

どうりで暑かったわけです


毎夏全国ニュースで最高気温に

名を連ねる日田ですが

断捨離熱も高めて行きたいですね爆笑



しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート