講演会前の豆田散策 | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです


いつかワタクシたちも…😁




会場へ足を運んでくださった方
すぐ、行動ですよ〜📣📣📣
これから華やぐ人生を
送るために✨✨✨

緊急企画

日田の講演会参加者の方対象

おしゃべり会します

講演会の感想や

断捨離を続けて行く中での

お悩みごとなど

どうぞ言葉に「出して」
くださいね
ニコニコ


各1名様・女性の方対象

30分無料zoomにて


4月5日(金)

①10時

 ②11時🈵

③13時

④14時

 ⑤20時🈵

⑥21時

*ご希望の日程があれば
相談いたします


お申し込みは

公式LINEより

「おしゃべり会希望」

と、お書きください

友だち追加

口癖で分かる
断捨離タイプ別診断付き 



ポチいただけると、しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


 🌸🌸🌸


ひでこさんをJR日田駅でお出迎えして

そのまま、会場入りです



そして私たちは

豆田の街を散策です

限られた時間の中

ダンシャリアンは楽しみます爆笑

『薫長酒造資料館』

大分市出身の柳井尚子トレーナーも参加です

尚子トレーナーのブログはこちらから



桜満開の豆田町

素敵なタイミングで日田を楽しむ


美味しいものも頂きました

『いた屋本家』の

うなぎの焼きおにぎり🍙

地元ダンシャリアンの

K美さんの粋なはからで

ご馳走になりました愛



『日本丸館』で見つけた

この言葉‼️

断捨離では

『知行合一』(ちこうごういつ)

『言行一致』(げんこういっち)

似てます爆笑

知識と行動が同じであること

言葉(発言)と行動が同じであること


どちらも『行動』がキーワード

やましたひでこは雄叫びます

『行動が先と‼️』爆笑


そしてさおりシェフのお弁当は

母へのお土産として

会場に向かったのでした


 




しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート