おしゃべり会のご縁 | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです





『やましたひでこ講演会』

3月31日(日)


日田市民文化会館

「パトリア日田」

大ホール


開場13:15

開演14:00

お席まだまだあります!

ネット申し込み可能です

お申し込みはこちら




ポチいただけると、しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 


子育て中のママたちにも

やましたひでこと

出会ってほしいです


🌸🌸🌸


昨日は大分市内の雑貨店

「花てまり」さんが

断捨離のおしゃべり会を

企画くださいました


素敵な小物と洋服が心躍らせます✨



当日参加の方もいらして

店内満席の

なんと11名の方に

お話させていただきました


有難いばかりです🌸

今回は

紙芝居形式で

お話を進めて

まずはごきげん作りから


その第一歩として

『ゴミ・ガラクタから

手放してみましょう』と

お話をさせていただきました


ゴミ・ガラクを書き出す

ワークも行い

『清掃センターへ直接

持って行きます!』と

宣言された方もおられました爆笑


書き出すことで

自分の意識することになり

そして、どう行動するか?


これで一つ、家の中の空間が

できましたね爆笑



しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート