やましたひでこ杯ボウリング大会in大分日田 | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです


動けば変わる!私の変化

 



大分県日田市で

『やましたひでこ講演会』

開催決定‼️

満席にする✊

詳細はコチラから




『やましたひでこ講演会』

3月31日(日)


日田市民文化会館

「パトリア日田」

大ホール


開場13:15

開演14:00


しんけん嬉しいです爆笑爆笑爆笑


ポチいただけると、しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 


子育て中のママたちにも

やましたひでこと

出会ってほしいです


🎳🎳🎳

写真の掲載は許可を

頂いています


出発間際になって思いついた

横断幕⁉️


開会式


プレイ前の準備運動でも

ストレッチでもなく優しく撫でます


ハイタッチ🙌

名場面


ブービーメーカー賞

なんと‼️さおりシェフ


進撃の日田


断捨離Tシャツを纏えば

ごきげんは最高潮





こちらから各地へ申し込みできます


エントリーは1回になりますが

どの地域で参加されても🆗


賞品が…豪華✨✨✨

やましたひでこセレクトの

何からしいです爆笑

うふふ飛び出すハート




しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート