学びの会in大阪 | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


 

大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです


動けば変わる!私の変化

 



大分県日田市で

『やましたひでこ講演会』

開催決定‼️

詳細はコチラから


​前方は早々に埋まってます😅




『やましたひでこ講演会』

3月31日(日)


日田市民文化会館

「パトリア日田」

大ホール


開場13:15

開演14:00


しんけん嬉しいです爆笑爆笑爆笑


ポチいただけると、しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 


まさかの実家のある

日田市で‼️

爆笑爆笑爆笑


日田市民の方

たくさん聴いて頂きたいです


クマガイも日田へ参ります

おしゃべり会など

お声かけくださいね!

飛んでいきます爆笑爆笑爆笑


公式LINEから

『おしゃべり会』希望と

お書きください爆笑

⬇️⬇️⬇️

友だち追加


🚄🚄🚄


トレーナー研修は

『常に自分を知ること』

だと


自分を知る問いに

頭の中を揺さぶられました爆笑


その瞬時には

言葉が出て来ません


まだまだ修行が足りませんぬ爆笑


夕方からは懇親会


みんながみんな英雄2024

東京ブギウギ

this  is me


どれも

クリスマスから新年会にかけて

歌って踊った曲です


ムフフっニヤリと思っていたら

九州勢はなぜか

ひでこさんの

バックダンサーで舞台へ





今回は日帰りです


お土産の豚まんも

バッチリ買えました





🎳🎳🎳

やましたひでこ講演会の前に

断捨離Tシャツを纏って

ボウリングはいかがでしょうか?


『やましたひでこ杯』

大分会場

🎳🎳🎳


本番前の練習はこちらです

    

ボウリングを愉しむ会

2月10日(土)
14:00スタート
PCボウル
大分市田中町



練習の「ボウリングを愉しむ会』




全国の『やましたひでこ杯』申し込み一覧




しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート