実家までドライブ | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


ごきげんさまです

 

大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです


動けば変わる!私の変化

 

 

 

ポチいただけると、しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 

 

 

講座のご案内



はじめての断捨離

~入門編~

 12月のご案内

12/14(木)

時間、場合等は相談に応じます
約2時間の講座
講座申し込みフォーム



ブギウギマラソン」

『ハンガー』

断捨離を知る前は

ハンガーを買うモノとは

思っていませんでした爆笑


だって、クリーニングのハンガーを

有効活用している

エコな私と思っていましたから爆笑


クリーニングハンガーも

昔は針金でブルーやピンクでしたが

いつのまにかプラスチックの黒へ

変化しました


自分のお気に入りの服を

お気に入りのハンガーにかけて

クローゼットの中をクリエイト✨


我が家はMAWAハンガーのグレーを

使っています爆笑


👗👗👗


昨日は実家まで

陽気に誘われてドライブへ

用事も済ませつつ爆笑


向かった先は

『進撃の巨人 in HITAミュージアムANNEX』


漫画とアニメが終了しましたね

夫がファンでして爆笑


最近忙しい夫の

息抜きになったかしら飛び出すハート


ブルーハートブルーハートブルーハート


しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート