出遅れてますブギウギマラソン‼️ | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます


ごきげんさまです

 

大分から

しらしんけん

お届けします

 

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです


動けば変わる!私の変化

 

 

 

ポチいただけると、しんけん嬉しいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします


友だち追加

🍀口ぐせで分かる!自分のタイプ別診断つき🍀
🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀

 

 

 

講座のご案内



はじめての断捨離

~入門編~

 12月分
準備中



合格合格合格


先日の福岡マラソン🏃を

完走された

藤田久美子トレーナーからの

サプライズクリスマスプレゼント🎁


目から鱗だったのが

時間制限はありますが

トイレに行ってもよし

歩いてもいいんですね爆笑



私はてっきり

オリンピック選手みたいに

全て走っていると思ってましたニコニコ

だから、自分にとって

無謀な挑戦と思ってました爆笑


1ミリハードル下がりましたてへぺろ


さてこちらのマラソン

ブギウギマラソンが

失踪気味であります爆笑

コースに戻らないと‼️


断捨離ブギウギマラソン

34日目『廊下・階段』

短い廊下があります

意識しているところは

巾木のところ

結構埃溜まります


35日目『ボーナス日』


36日目『観葉植物』

我が家はひと鉢のポトス のみ

以前は小さな鉢がいくつかありましたが

合体させました

あとは花瓶にお花を生けますから

我が家の最適化の数でしょう


37日目『納戸』

ボーナス日に


38日目『トイレ』


1年間大活躍でした


トイレに飾っていましたが

新たなスワッグを

先日作ったので

新陳代謝ですね!


39日目『洗面台』

洗面台のボウルは

夫のYシャツの襟、袖口を

手洗いして

その後、磨くんです

ルーティンになってます爆笑


✨✨✨


しちくじく~もうひと押し~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございました飛び出すハート