龍村ヨガinリヒト | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます

 

ごきげんさまです

 

大分から

やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーの

クマガイ ユキエです

 

 

 

励みのポチ
お願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございました

 

 

 

 


​最新のご案内を
差し上げます

公式LINE登録お願いします

『タイプ別、捨てられない診断』もれなく付いてます❤️

ダウンダウンダウン

友だち追加


🍀講座のご相談にもお使いくださいね🍀
 


出発は列車に乗り遅れる

ことからスタートでしたが

無事にリヒトに到着!


夕方から

合宿はスタートです


ほぼほぼヨガ初心者のわたし

カラダ硬いけど

大丈夫か?よりも、新しいことを

知る楽しみの方が勝ります


初めて知った

合掌とヨガの意味


『結ぶ』


自分と自分を結ぶ

自分と他人を結ぶ


私自身が喜び、楽しむ


『細胞』

の文字が浮かんで来ました



私、細胞クラスで喜んでる?爆笑



前回の合宿に参加した同期の

よしながなおみから

『良かったよ〜ぜひ参加おすすめの』

言葉を受けて

今回、7期の参加率高いのですが

ほんと来て良かった‼️



まだ二日目途中のわたしですが

すでに、勧めております爆笑爆笑爆笑


🧘🧘🧘




断捨離に初めて出会った方は

はじめての断捨離~入門編~

2時間の対面講座

講座終了後はNAGOMICAFEさんの

美味しいランチ(実費)を頂きながら

おしゃべり会開催

1週間のLINEサポート付き

 

9月28日(木)

🍀タイムスケジュール🍀

11時~13時 対面講座

13時10〜14:30: ランチ会


10月6日(金)

🍀タイムスケジュール🍀

9:30~11:30 対面講座

11:30〜12:50 ランチ会

(9月と開始時間が違ってます)


場所 大分市下戸次

      NAGOMICAFE753

受講料  2,000円

ランチ代金は各自ご負担ください

 

入門編申し込み


 


出張お茶会(無料)

ご自宅サポート

イベントへの出張講座

などなど

公式LINEから

ご相談ください

 友だち追加



 

🎫🎫🎫

 

『ごきげん作り』の祖爆笑

やましたひでこが

福岡県春日市に

やって来ます🍀

 


私も参りますニコニコ

会場でお会いできたら

嬉しいです✨

 

  

 

 

🍀🍀🍀

 

   

 

 

読書会

毎週火曜日

 
あさ8:50~9:20
参加料 1,000円(税込み)
風華組の方は無料です
 
初回無料
2回目以降は何回受講しても
1,000円です
来年1月末までの読書会と
なります
 
公式LINEからお申込みください
友だち追加
 
4月11日から
『1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書』
絵本(1冊読んでます)
 
 
 



  

 

 

 

 力を与えてくれるポチお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 

にほんブログ村

 
ありがとうございました飛び出すハート