バリ・バリ・バリ | 大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

大分/クマガイ ユキエ/断捨離®︎トレーナー『らせん階段』

2022年4月から講習生、8月よりトレーナー・インターンを経て、2023年2月10日に、トレーナーに認定されました。
日々の断捨離の螺旋階段を記して行きます

ごきげんさまです

さるるです

訪問ありがとうございます



例のお雛様の箱
出しましたぁ〜
45ℓのゴミ袋に入れて爆笑
バリバリバリにして!


以外にモロかった
素手で🆗でした👍


大層な大きさだけに
心はチックとしましたが


大層な大きさの空間ができて
気持ちは良いです爆笑


収納モノって、
良かれと思って買ったり
見落としの対象になりがち



そもそも「収める」って発想から
意識すべきなのかも




どこでも、空間軸ですね✨