明日から七月七夕

六月は色々と凹む事があって

大掃除したり疲れた泣


人生色んな事あるよねドクロ

あんな経験したから

これからは良い事も沢山あるはずキラキラ



この時期傘

そうでなくても身体がいつも追いつかず

湿度と暑さと冷房に慣れず

体調不良を起こすのに… 


加えて

一大事件宇宙人くん魂もやもやがあって

(これは思い出したくないので書かないけど)

疲れ果てたのでドクロドクロドクロ




少しお休みを取って

アフタヌーンティーコーヒースイーツをしてきた




あと

いもうとちゃんヒヨコ(下の子)も

無事、すくすく育ってキラキラキラキラ

3歳になったのでバースデーケーキ拍手


いま、大好きなアンパンマン!

いもうとちゃんは、初めて

アンパンマンミュージアムに連れてったチョキ



バイキンマンのショーでは

めちゃくちゃ踊りグラサンハート

水遊びおいででは

ひっくり返るバケツ水を被り笑

とっても楽しかった模様照れ

良かった良かった!!