先週日曜は
家族で久しぶりのお出かけラブラブ
familiarのイベントと来年度の祈願へ
行ってきましたキラキラ




姉妹オカメインコヒヨコ

familiarのイベントに夢中!

デザイン考えたり、

布やマスキングテープ切ったり、

特にお姉ちゃんは

素敵に仕上がりました拍手

いもうとちゃんは

途中からハサミ大好き人間と化しハサミ

折り紙を細かく切り散らかし笑い

楽しんでいました笑



そのあとは

目的地まで歩いて

途中でランチを食べ、

並んでるパン屋さんを発見して

私は飛びつきパン

(美味しいパン屋さん見つけるの好きですブルーハーツ



食パン(焼いてもふわふわルンルン

ハード系のイチジクとクルミのパンが

美味しかった!




そしてテクテク歩いて足

お目当てのこちらへ





4月から新年度桜

我が家は

おねえちゃんオカメインコの小学校入学

夫の仕事、部署移動キラキラ

があり

新生活に対して不安もあるので

祈願行こうと決意していました!!



小さな神社ですが

(知らなかったのですが)

ゲッターズ飯田さんが紹介されたらしく

混雑してましたがアセアセ

無事ベビーカーごと入れて

家族4人で、御祈願出来ましたウインク




↑一応(笑)
コインたちも洗っておきましたOK

お守りも買ったしね爆笑





と、ここまで良かったのですがうずまき
気分よく帰宅して

その夜。




洗濯機を回そうとしたら、、、
なんか変な音がする魂魂
あれ、
給水出来てないアセアセ
 


、、、
長年使っていたので
いつかは来るとは思っていたけれど魂


洗濯機
壊れました
ネガティブガーンガーン



あれれ?銭洗ったのにな泣

銭飛んでくやんアセアセ

 

急に壊れる家電製品ハートブレイク
困るわー泣


色々あって
まだ洗濯機どこのにするか悩んでおりますもやもや
どなたか、お薦めあれば
教えてくださいませアセアセ