もう気づけば3月ダッシュ

2月は姉妹オカメインコヒヨコの体調不良に苦しみ

(胃腸炎、溶連菌、中耳炎など)

仕事結構休まざるを得ず

自分も体調を崩してしまい、大変でした魂

健康ってありがたいキラキラ

(いつもこんな話してる気がするびっくり


気を取り直して。

先日、

familiarのVIP DAY楽しんできましたラブ

毎回楽しみだけれど

今回ハガキ来てからずっとラブラブ

心待ちハートにしていた

ピオヌンナルとのコラボバックウインクブルーハーツ

VIPでも激戦が予想されたので

本当に買えるのか不安でしたがアセアセ

無事購入出来ましたキラキラ


最初、絶対激戦だろうと思って。

一つずつ買おうとしたら

そこまで激戦で無くてビックリ(笑)

途中からまとめて購入しましたルンルン

私の購入品は写真の星マークつけたものチュー



迷いに迷ったけど。

可愛さラブラブ 激戦に負けないようにグー

使いやすさキラキラ 汚れ魂

などを考慮して、厳選して購入しましたーキラキラ

いやいや、沢山購入しちゃったなチュー笑


そして、その日

おねえちゃんオカメインコとデートを約束していたのに

おねえちゃん朝から蕁麻疹できちゃってガーン

卒園式が近いので、小児科にかかると言う

+作業ができてしまってショボーンダッシュ

結果。

familiar VIP DAYは1時間弱しか居れず笑い

写真も一枚も撮れずアセアセ

(人が多過ぎたのもある)


予約だけして帰ってきた笑

予約したものは↓

上2枚のTシャツは姉妹オカメインコヒヨコお揃いで購入!


2枚とも色が良いのよ。微妙なお色味で。

ピンクの方は使ってるリバティも可愛いし

チワワやお花も素敵キラキラ

真ん中のグリーンの方も画像で見るより

実物の方が可愛くてピンクハート

フリルも可愛いし、切り替え後ろも素敵ルンルン

1番下はベビー100サイズ(貴重キラキラ

こちらは実は後ろも可愛いのですルンルン



familiarVIPの後は

おねえちゃんとドラえもんの映画ルンルン

見に行きましたラブラブ

念願のポップコーン食べながら笑



色々あったけど

おねえちゃんもこの4月から

小学生ランドセル桜になるので

こうやってゆっくり2人で平日デートも

なかなか出来ないかも⁉️なので

良い1日でした、楽しかったですウインク

familiarの春夏も楽しみ!


春は大好きな季節チューリップ

今年の春は我が家も節目の年でありキラキラ

これからまた慣れるまで大変だけど

可愛いものたちに囲まれて

心穏やかに過ごしたいと思いますルンルン


早くピオヌンナル届かないかなー流れ星