今年もいよいよやってくるんですね、


コミケが!!!!


どうも、東方担当みたさんです。


ツイッターですらほとんど告知していませんでしたが


(だって艦これの新イベント始まっちゃってさぁ・・・)


とりあえずいつもどーり直前告知開始するよー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一日目 東5 [プ22a] 


 柚ちゃんがプリキュアで出してるっぽい


 サークル名はちょっとわかんないっす。

 私もキュアピースのグラス2個だけ持ってくんで

 よかったら遊びに来てください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


二日目 東5 [ピ13b] 櫻川 


 東方グラス中心です。新刊とかはないです。

 新作グラスはさとりさまですよー。




こんな感じです。


(ちょっと・・・なんか画像ぼやけてますけど・・・・?)






当日は諏訪子コスでスペースにてお待ちしております

(m・ω・)m







あ、三日目は艦これの夕立改二で遊びにいく予定です。

ライオンボード作業楽しいですね・・ふぅ('A`)