どうも!プリキュア担当の柚杏子です!

 

ブログをアメーバさんにお引越ししました!

 

柚杏子個人ブログもアメーバさん!

 

○年前からお世話になってます<m(__)m>

 

 

 

 

さてさて、先日はプリキュアまつりDXおつかれさまでした!

 

え?サークル告知??

すみません(笑)してなかったですねwww

 

 

やらなきゃ!やらなきゃ!

 

って思ってたら、いつのまにか当日でした、よくある

 

 

 

今回はそんなことがないように!

 

 

 

4月28日 レインボーフレーバー8

 

サークル参加いたします!

 

1年ぶりのレイフレサークル参加!

 

前回は一般で忍んでおりましたw

 

 

サクカはこちら↓

 

 

 
な ま け も の 煮
 

 

 

まさかのハートさんです

 

 

今回はドキプリスペースで出させていただきました!

 

 

 

といっても

 

配布物はオールスターズなわけでしてwww

 

5・フレッシュ・ドキプリ

 

を中心に

 

グラスとかアクセサリーとか

 

出す(予定)

 

 

 

あと、S☆Sアンソロジーにもイラストで参加させていただきました!

 

 

そちらの方も含めて、

 

後日、スペースNo等、告知する(予定)です

 

4月はレイフレ

5月は再誕、例大祭、収穫祭・・・

 

 

ドキドキがとまらないよ!!