(๑>◡<๑) | ♡桜梅桃李♡

♡桜梅桃李♡

可愛い双子ちゃん➕可愛いムスコの
ドタバタ日記〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日からね。
新しい方法お試しちゅウインク



朝のお着替え、幼稚園
やだえーん


いかないえーんえーん


履かせても履かせても🧦も
ぽいぽいっっガーン





だーーーけーーーーどーーーー!



もうさ、女優かってくらい
大げさに〜




お着替えできてえらいね拍手


クック履けたねえらいよ拍手拍手


スモック着れたねえらすぎ拍手拍手拍手


褒めて褒めて褒めて…




歯磨き後もOKな
キシリトールチュアブルを
ご褒美にお口唇


ぽいっっピンクハート






にこにこご機嫌なうちに…





ママは玄関で🚪
元気に
『いってらっしゃ〜いチューバイバイ




会社出勤のパパと
2人でバス停🚌へ向かってみる作戦グー





初日の昨日…








な、な、な、なんとびっくり





バスが見えるまで


行かないえーん


のーないえーんえーん(のらない)


やーなーのーえーんえーん





だったらしいけど
お友達が乗っていくのを見て
覚悟を決めたのか…


相当我慢してるお顔はしてたけど
泣かずにバイバイバイバイ
できたんだって〜目
















そして、今日はなんとなんとウシシ




もちのろん

お着替えいやいや
バス乗る直前まで
イヤイヤアセアセだったらしいけど…




泣かずに
お友達の後に続いて
自分からバスに🚌乗れたんだって〜笑い泣き







大人になった



私もバス停まで一緒に行ってた時は

ママは?
ママいい!
マァマァーーーーえーんえーんえーん




だったから
だましだまし作戦



出勤時間ドンピシャだから
これからも送りは
他のお友達同様
パパかな〜キラキラ





ま、たまたま?かもだし
まだこれから
いろんな方法試してみないとねウインク







とりあえず今日は
泣かずに自分で乗れたよ記念日キラキラ




おめでとう桜