ましゅ〜٩( 'ω' )و | ♡桜梅桃李♡

♡桜梅桃李♡

可愛い双子ちゃん➕可愛いムスコの
ドタバタ日記〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

集団生活…



2歳といえど




可能な限り



マスクカゼ



お願いしますグー









だーよーねーーーーー!





いままで、
大人やねぇねたちの
真似したくて
瞬間!付けることはあっても



ずっとつけさせたこと
ないから、そら、嫌がるよね…ドクロ







1週間…
どーにかこーにか
抱っこしてる間は…







どーにかねOK








でーーーーもーーーーーDASH!





もう、
マスクつけたら
バスに乗る🚌って
分かっちゃうんだよね…





おやすみ明け…




うん。



そうなるよね…ぐすん








今週も元気にlet's goグー
するよ〜音譜音譜音譜



幼稚園は楽しい音符楽しいっハート






どんなに泣いても
SMILE☺︎
で、いってらっしゃいバイバイ



するよニコニコ








ばいばいバイバイじゃなくて
いってらっしゃいピンクハート




必ず1番にお迎え行くからねウインク






安心して、
いってらっしゃいラブラブラブラブラブラブ
















にしても…
ベビー用マスクはまだ品薄?



2店舗巡ってようやく
ラスイチ買えた!!!




30枚入りの箱で買えたから
しばらくは大丈夫だけど…




ちょいちょい探して
少し買い溜めしておいた方が
良さそうかなうーん




この先ずっと使うなら
洗えるマスクを
探した方がいいのかなうーんうーん






うーーーーむ。