ほぼ2人前(^◇^;) | ♡桜梅桃李♡

♡桜梅桃李♡

可愛い双子ちゃん➕可愛いムスコの
ドタバタ日記〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

幼稚園連絡ノート📓見てたらさ






まだまだ幼稚園では



『ママ〜えーんえーんえーん



な時間があるようで…




それでも
うまく気を逸らしてくださって
少しずつSmileが
増えてきてるって音譜




先生方には感謝しかありませぬお願い







てかね、てかね。



そんな
ボク、さみしいよぐすん
アピールはしっかりと
しておきながらも






















食欲は旺盛、旺盛、大旺盛!





のようで…





初日から
おかわりしましたお弁当



次の日からも
ALLおかわり



ALLおかわり



ALLおかわり

















しまいには
ほぼ2人前食べましたハッ
ってアセアセアセアセアセアセ




おいおいおいで
食べ過ぎでないかい目



寂しさを食べることで
紛らわせてるのかなうーん




いや、ただの食いしん坊くまDASH!DASH!






あまりにもおかわり続きだったから
捕食食パンおにぎメロンパンを持たせた方がいいのか
聞いてみたんだけど…




おかわりは沢山あるから
大丈夫です👌🏻
たくさん食べてくれる姿に
癒されています♪
って書いてくださっていて…



いい先生に巡り会えたな〜
この園に決めてよかったなと
改めて感じましたキラキラキラキラキラキラ





こりゃ〜
すぐに大きくなりそーやー

ヒヨコハムスター👦🏻→👨🏻(笑)














通りで照れ




園では💩我慢しているんだね。











連日、帰ってくるなり…
快便💩太郎、参上!!!






初日なんて

さぁグーお風呂はいるよ〜

ってマッパになった瞬間ドクロ



お部屋中良いかほり〜笑い泣き




はーーーい!
直💩みぃぃーーっけっ音譜





って…
うぉーーーーーーーいグーグーグー




幼稚園頑張ってるもんね…
仕方ない、仕方ない…


いや、仕方ないのか?



できればオムツ脱ぐ前に
お願いしたかった.°(ಗдಗ。)°.






そんなこんなで
まだまだ坊っちゃんはもちろん
私もパパもさくももも
家族全員、新生活でパタパタ
だけど…




早く新しい生活に
慣れていけますようにキラキラ





力を合わせて
がんばるぞ〜筋肉筋肉筋肉





学校や塾がない日は
必ず送り迎えしてくれるよピンクハート






そんな姿にも
ほっこり❤︎