4賢神会議 議事録
 26321号大秦寺哲雄が鋳造した新聖剣

(抜粋)

炎の賢者「音斧剣は大秦寺に与えるべきかねぇ?」

水の賢者「斧は王の剣!奴には鉞で充分じゃ。」

雷の賢者「その前にソードライバーを彼に授けるべきかを問いたい…。」

風の賢者「彼には使えなくなったとはいえ音銃剣があります。二本の剣を扱えるのは風の剣士だけかと。」

水の賢者「どっちにせよ聖剣ライダーシステムを作動するには王の力が必要じゃ。」

炎の賢者「もしくは行方不明の三皇石に頼るしかないねぇ。」

風の賢者「現在の所有者は誰なのでしょうか?」

雷の賢者「ロゴスの長と本の守護者が所持してると聞いたが残り1つは分かりませぬ。」