いいね!フォローをありがとうございますニコニコ飛び出すハート

またまたPickから購入して下さった方、ありがとうございます飛び出すハート励みになります!



前回のマルチシンクの記事で、気になっていたシンク下の白い部品ですが、色々探して下さり、シルバーのものに変更してもらえましたうさぎのぬいぐるみ


before



after


一階も同じようにシルバーの部品になりました!


ダメ元で言って良かったですニコニコ


ちなみに、マルチシンク上のキャビネットはこんな感じです↓

(扉の手垢は拭かないで撮影しちゃいましたが、簡単に取れますよ笑)


高さと奥行きは、こんな感じです↓

(4ロール使用済み)


壁紙とキャビネットと、マグネットパネル(タカラのマイルドホワイト)の色味の違いはこんな感じです↓




最後までご覧いただき、ありがとうございます!

どなたかのお家づくりの参考になれば幸いです飛び出すハート