こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ花

ようやく旧宅が売れました泣き笑い
築7年のお家ですが、購入時からプラス200万円で、買ってもらえました飛び出すハート
タイミングが良かったようで、数年前に査定した時よりも500万以上高く売れて、幸運でした花

現在、上棟が終わり、このまま進めば、12月には新しいお家に引っ越せます。

前回のブログから、なぜ、こんなに時間が空いたのか…。

訳あって、初めに契約した土地を解約した為ですオエー
間取りも決まり、後は流れに任せて進むだけの状態でしたが、小さなトラブルが続いて、不信感でいっぱいになったので、営業の方は良い人でしたが、思い切ってさよならしました絶望ここまで来ての解約の脱力感は半端なかったです…

そして、今年3月に新たな土地を見つけて、今に至ります花

新しいお家も、旧宅と同じ約39坪程の大きさになります。

色々な工夫をして、楽して綺麗を保てるお家を考えました花

妄想&夢ブログから始まった当ブログですが、4年越しで実現しました飛び出すハート

また、のんびりペースで、ブログを書きます。
宜しくお願い致しますニコニコ

OK今日のおすすめ
敬老の日に、祖母に贈った焼き鳥セット。
湯煎ではなく、レンジで温めるだけという手軽なもの。90歳超えたって、魚より肉が好きな婆ちゃんが大好き飛び出すハート