石灰沈着性腱板炎 | Shooting Star

石灰沈着性腱板炎

三ヶ月以上前になるでしょうか・・・・


「また五十肩?」 な鈍い痛みが右肩にありました。


ぐるぐる廻したり  アン○ツ的なものを塗り塗りして 暫くはやり過ごしていたのだけれど


あまりに長く、良くなる気配がないので、整形外科に言ってきました。



石灰沈着性腱板炎



だそうです。 という事で、 ヒアルロン酸注射注射をしています(3回目・全5回) 


目だって良くならないそうで、なんとなく よくなっていくんだそうですが・・・・


痛みが増したため・・・・ 


電気治療とリハビリ をしていくことになりました。  



リハビリ当日は 寝た子を起こしたように 疼いて・・・ 


テンション だださがり・・・orz


ロキソニンでかなりよくなりました。  早く飲めばよかったわ。





そんなこんな? 日常を過ごしつつも・・・・いろいろありまして、  


長女が5月末で仕事を辞めました。  ハロワで見つけた全く違う分野の会社に


採用頂きました。


長女もリスタートです




私も会社を4月に解散。 6月末だったっけかな?(税理士さんにまる投げなので怪しい)

精算  という事になります。 


今までは、何もしてないながらも代表取締役という役職だけはありましたが、今は由緒正しきニートです(涙)


仕事探さないといけませんね。


なのですが、その前に相続やら 法事やら・・・


(親戚から自宅でしなければならない!とお叱りを受けまして・・・急遽)  



まだまだあわただしそうです。




以下NikonOyajiさまに 私信





この花です。 名前お分かりになられますか?   

スマホで 適当に取ってしまったので イマイチなんですが・・・・
(この写りじゃあ無理かな(;^o^)