https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2024041714055?t=588&search=%25E3%2581%258D%25E3%2582%2587%25E3%2581%2586%25E3%2581%25AE&sort=desc2

きょうの料理 お久しぶりの“クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!”

 

福原さんは大好物という「ナポリタンスパゲッティ」を市瀬さんにリクエスト。フレッシュトマトを加えてワンランクアップ!「チキンとモッツァレラのボリュームサラダ」は、福原さんはもちろん忙しい人におすすめのレシピ。一方福原さんが披露するのは「おばあちゃんのそぼろ丼」。鶏ひき肉ではなく合いびき肉を使い、卵そぼろを甘めにするなど、福原さん流のコツが満載です!

 

動画開始から10分後に流れるBGMはまいんちゃんのときのものです。

 

私は実家の住所入力したら見れるようになったので、みなさんもぜひNHKプラスのアカウント登録をやってみてください。