他にも身近に今年初盆を見逃す打者の日金1000通常通りのオープンです。
イカスミご無沙汰してました。
花より団子ではなくて花かなぁ。


ゴルフ上達 :最短のゴルフ上達法「ティーチングプロの逆襲」
ゴルフ上達 :最短のゴルフ上達法「ティーチングプロの逆襲」

延べ15万人のレッスンを行ってきたティーチングプロ:古賀公治の 「ゴルフ上達DVD スイング基礎セット」 これ以上、上達しない練習を続けるのはやめて下さい。
なぜなら、    ゴルフが確実、最短で上達する              答えがここにあるからです。
あなたは今、こんなことで悩んでいませんか。
いつまでたってもスライスが直らない練習場では当たるけど、ラウンド中はダフリやトップが出るスライスを意識するあまりチーピンが出てしまうティーショットで力んで、ダフることがあるヘッドスピードはそこそこなのに、飛距離が出ないいつまでたってもフェアウェーウッドがちゃんと打てないグリーンでボールが止まらず、オーバーしてしまう5番アイアンの飛距離が、7番アイアンより10ヤードぐらいしか変わらないそんなあなたにお伝えしたいことがあります。
無駄のない、確実に上達するゴルフ練習法を。



*こちらの記事の内容は、私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事の中から引用させていただきました。

 より詳細をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

ゴルフ上達 :最短のゴルフ上達法「ティーチングプロの逆襲」
ゴルフ上達 :最短のゴルフ上達法「ティーチングプロの逆襲」