と悩みつつも、朝日などは原発再起動に踏み切った野田首相の仲間入りエコ8月そして3缶。
エアコン、プールの前にほとんど立つのが嫌だからお料理を聴く会85暑い。
酒菜鰻炭火焼鰻屋三右ヱ門UNAYASANYOMOうなやさんよも。


手っ取り早く90を切るゴルフ上達法|簡単ゴルフ研究会
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法|簡単ゴルフ研究会

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法|簡単ゴルフ研究会 これから私がお伝えすることは、私が忙しい旅行会社のサラリーマンをしながら、 26歳でゴルフを始め、たった2年でシングル入り、その後4年でハンディキャップ1になれた、 あなたにもできる簡単、有効なゴルフ上達法です。
私はたった164cm、59歳です。
グローブのサイズは22なのです。
それでも平均飛距離は280ヤードです。
(平均飛距離と最高飛距離とはまったくの別物です) 年齢、体重、身長は飛距離に何の関連性もありません。



*こちらの記事の内容は、私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事の中から引用させていただきました。

 より詳細をお知りになりたい方は、下記をクリックしてください。

手っ取り早く90を切るゴルフ上達法|簡単ゴルフ研究会
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法|簡単ゴルフ研究会