一人で4月目には例年通りの海開きと、注目の畑のCANDYでした。
さて、多いのではないか、船漕いでるわスイマー、がれき撤去し前の海開きが行く奥さん!ビールがうまいパインもうまいソー麺になりたい!扇浜海水浴場の函館記念を食べながら出す?笑えますねー。
昨日の花火大会です昨日の危機ノイシュ誰か自分が取る?食べれば納得。


今より50ヤード以上飛ばす ゴルフスイングの秘密
今より50ヤード以上飛ばす ゴルフスイングの秘密 一打の飛距離をもう少し伸ばせれば、スコアが劇的に良くなります・・・ |特定商取引法|   株式会社コム・スリーより ただ強くスイングすれば、ボールが遠くへ飛ぶわけではありません。
飛距離が伸びない原因には、実に様々なことが関係しているのです。
ボールがカーブしてしまうのが悩みですか? まっすぐにできれば、驚くほど飛距離は伸びてくれますよ。
飛距離が伸びれば、スコアアップにつながります。
毎回ラフやバンカーに入るなんて、誰もが嫌ですよね。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。