気づけば前回の記事から

5ヶ月も経っていた…っていうガーン

お久しぶり~な感じになりましたが。

最近は職場の小集団活動のリーダーに

なってしまい…アセアセ

ずーっとレポート書くのに終われて

ストレスな毎日で…ショック!

そして来月が発表なので

ラスト1ヶ月頑張らないとチュー

そしたら、たくさん楽しいことが

待っている予定なので(笑)

ファイト一発!!


猫しっぽ猫からだ猫あたま  犬しっぽ犬からだ犬あたま    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま    ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
そんな昨日は、また1つ歳をとり34歳に。

アラサー最後の年になってしまいましたびっくり

来年はアラフォー世代か…。

いまだに実感がないし

まだ30代始まったばっかりな

気分で居る自分ニヤリ

で、夜ご飯は最近仲良くしてる職場の人と

おすすめな手羽先を食べにいって鳥

それから元町珈琲でケーキを

ご馳走してもらい祝ってましたニコニコ

他の友達からもお祝いのメッセージを

貰えていい1日を迎えれました口笛

やっぱり人に祝ってもらえるって

嬉しいですね~照れ


これから1年

何があるか分からないけど

頑張るぞ~爆笑