ふと、前回書いた記事を見たら

もぉ4ヶ月前の2016年9月でしたてへぺろうさぎあせる

めっちゃブログ放置しちゃった(笑)

ちょこちょこと覗いてはいるのですが

ブログ書くのが

億劫になってしまっている

今日この頃です…とびだすピスケ1サッとびだすピスケ1



さて2017年になりましたが

1月は久々に日帰りバスツアーで

京都に行ってきました神社

前から行きたかった

伏見稲荷と平安神宮ですカナヘイきらきら


でも正月3日目にいったので

やっぱり人混みがスゴくて

お参りするのがやっとで

あんまりお土産が見れなくて残念でしたショックなうさぎ

伏見稲荷の鳥居も行列で入口だけみて

帰ってきましたぐすん

平安神宮でおみくじを引いたら

1番の棒が出て、もらった用紙が

なんと…大吉でしたカナヘイきらきら

なんか1番の大吉って

縁起がいい感じ爆笑

なのでおみくじは縁起を担げるように

お財布の中に

大切にしまってありますウインク

良いことあるといいな~口笛







伏見稲荷の鳥居

絶対リベンジしてやるー気合いピスケカナヘイびっくり


話変わって先週は日帰りで

熱海の梅園を見てきましたカナヘイ花

ちょうど咲き始めていて

キレイな梅の花が見れましたカナヘイきらきら








あと今話題の来宮神社にも神社

行ってきましたカナヘイハート






ちゃんと木の周りを一周して

お願いもしてきましたつながるうさぎ

夕方の神社って厳かな空気で

なんかまたいいですねカナヘイきらきら

と、こんな感じな最近です!

↑めっちゃ、ざっくり(笑)

今年ものんびりなブログですが

どうぞヨロシクお願いしますつながるうさぎとびだすピスケ2つながる花1



さて、今年は何回up出来るかなーあんぐりピスケ??