前回の明けまして記事からだいぶ時間たっちゃいましたがあせる

最近の近況は…友達と初泊まりディズニーへ行ったりミッキーミニー
ポルノグラフィティのFCライブ好き
行ったりと楽しんでます口笛

ポルノグラフィティのライブは久々のZeppだったから間近で見れて熱気ムンムンで楽しかったーラブ
列に並んでる時、後ろの方が静岡の子だったから、ちょっと意気投合しちゃって音譜
並んでる間ポルノのあるあるとか話せて楽しかったウインク
会場入る前にハチミツのアメまでくれて良い方でした照れ
また、どこかで会えたらいいなーおねがい

あと個人的に今回のグッズのTシャツ可愛くて好きだなラブラブ







そして昨日は会社の友達と河津桜を見に行ってきました桜

あいにくの雨で寒かったけど
桜もちょうど満開の時期だったので
スゴく綺麗でした爆笑







菜の花もたくさん咲いていて桜と良い感じにマッチしてました音譜

けど出来れば晴れてる日に見たかったな~晴れ

お昼は下田の道の駅で金目の煮付けを食べましたナイフとフォーク




金目に味が染みてて美味しかった照れ

お刺身も味噌汁も美味しかったですキラキラ

久々の遠出だったけど良い気分転換になりましたニコニコ