ついに先週の木曜日に行ってきました❗

ポルノグラフィティ

14thライブサーキット

「"The dice are cast"」爆笑




今回のツアー初参戦は岐阜まで行ってきました❗

ネタバレを見ないように気をつけていたので


新鮮な気持ちで参戦出来ました(*´∀`)♪

約1年ぶりのライブだったので

上手く盛り上がれるか心配だったけど

スゴく楽しめましたチュー音譜


しかも会場が小さめだったので

席から舞台までの距離が近すぎて興奮した~音譜


もちろん顔ははっきり見えましたラブラブ!



あっ、ちなみに席は10列目でした(^_^)v

やっぱ2人ともアラフォーになってもカッコいいですね~ラブ

さらに惚れちゃう~ラブラブ



ライブの内容はおおざっぱに言うと…

アルバムの曲が中心でした音符


あと色んなアレンジがあったりして

また違った感じで聴けて良かったです照れ


久々に聴いた曲がちょこちょこあったな~ひらめき電球


あと久々にテープもどっさり落ちてきて、さらにテンションアップアップ


あんなに拾ったの何年ぶりだろww


そーいえば今回のサポートミュージシャンの

新メンバー「くわじー」はてなマークさん

がワタシ的にツボすぎて面白くて

友達になりたい感じの人でした(^w^)



今週の名古屋2days参戦したら

私の今回のライブは終わってしまうので

たくさんアホになってきたいと思いますにひひ音譜


話は変わって…


今週は友人の結婚式があるので


ちょっと気合入れてネイルしてきましたラブラブ


いつもは趣味でネイルやっている人にしてもらっていたけど


今回は初めてお店でやってもらいましたニコニコ


ネイルはこんな感じでーすサゲサゲ↓





グレーとベージュの中間ぐらいの色で秋っぽくしてもらい


あと薬指のチェックが可愛くてお気に入りですドキドキ





あと親指のリボン風のスタッズがさりげなくていい感じラブラブ


せっかくお店でやってもらったから


長~く持たせるように気をつけないとな~にひひ



今週はライブ×2と結婚式で忙しいけどあせる


楽しみがたくさんあるから仕事頑張れるぞーチョキ