先ほどYahooニュースを見ていたらこんな記事が目に入りました

私は全身麻酔を過去4回受けていますが

回を重ねるごとに学習して手術に挑んでいます


そこで気になるパンツ事情

最初、透明のビニール袋に入れてベッドで渡された時は恥ずかしかったあせる


2回目、そんな恥ずかしかった思い出はすっかり忘れ

またしても透明なビニール袋に入れて渡され

そこであの恥ずかしさを思い出し、もっと綺麗なの履いてくれば良かったガーンと後悔


そして3回目

どんなパンツでも結局透明ビニール袋に入れて渡される訳で

新品でも恥ずかしい

気合い入ったオシャレランジェリーでも恥ずかしい

シンプルなものでも何色にしたらいいのよ?!と恥ずかしい

何ならパンツを脱がされる時点で恥ずかしいじゃないのよー!

と、たどり着いたのが使い捨て紙パンツでした


手術台に寝かされた時、看護師さんに

「紙パンツ履いてきたので切って大丈夫です!捨ててください」

と、ドヤ顔で伝えたのでした


そして4回目

まだ進化するのか?!と思うでしょう?

もう一周回っちゃったんでしょうね

ノーパンで行きました爆笑

ノーブラで行くんだからノーパンでも大丈夫でしょう!


もしこれから先手術を受ける事になった場合

パンツ事情はどうしますか?


私は・・・やっぱりノーパンですグッド!