昨日は半年に一度のCTの結果を聞きに行ってきました

 

半年前は進行が止まっていたのですが

残念、今回また少し大きくなっていました

 

肺に大小いくつかの癌があるのですが

どれもこれもちょっとずつ大きくなってる

相変わらずなんの症状もない

 

体調はどうですか?と聞かれても

毎回「絶好調です!」と答えているのも

ちょっと飽きてきちゃったくらいにずっと元気

 

一体なんなんでしょうね〜と

余命1年はそのまま延長ということになりました

 

最近、私の余命1年というのは普通の余命宣告と違って

余命1年かもしれない宣告なんじゃないかと思って


治療をしていないから算出するのが難しい

だけど画像を見る感じこれはもう長くないな

でもその割には元気だし

急に弱っていくこともあるし・・・

といったことで余命1年にした

と、勝手に想像してみたりして

今度先生に聞いてみようと思いますニコニコ


さて、前回のCTでは進行が止まったのに今回また進行していた

違いは・・・

シリカナノコロイド水を飲まなかっただけ

高いし手持ち分が無くなってしまったので飲むのをやめてしまいました

次回の検査までちょっと飲んでみて

本当にこれが効いていたのか確認してみようと思ってます

これについては半年後に報告しますね


私が飲んだシリカは↓です

それぞれシリカ含有率が違います


イベントで立ち寄った時にちょうど社長さんがいらっしゃって飲み方をレクチャーしていただきました

本当は50mlを1日1本がオススメらしいのですが経済的に難しかったため

まず50mlを1本飲んで、翌日からは500mlペットボトルの水を飲んでいました