実はアメブロ始めるのは3回目。

そういえば1回目、2回目ともに辞める時は人生の節目だったな。


何かを始めるとか生活が変わる時ってエネルギーを使うからブログにまで手が回らない。


今回は気ままにできるように

いいね、コメント、フォロー、アメンバーなど全部受け付けない事にしました。



アメブロも変わりましたね〜

Ameba pickなんてのもできてる!

すごいね〜!

アフリエイトなんて胡散臭いとしか思わなかったのにイメチェンしたよね〜。

話の中でコレってのがでてきたら貼り付けてみようかな。


さてさて。

今回アメブロに戻ってきたのは私の話を聞きたい人がたくさんいるから。


本当はYouTubeにしようと思ったんだけどハードルが高くてなかなか始められなかったの。

とりあえず馴染みのあるアメブロから徐々に広げていく作戦でやってみようって事になりました。


やっぱり考えているだけじゃ進まないからね。

初動が1番エネルギーが要るから結局行動に移せないはあるあるよね。

そんな時はほんの些細な事でいいから出来る事をやってみる!

違ったなと思ったら修正すればいい。

失敗だって無駄じゃない。

その失敗が最初の一歩なんだから。


今回はお得意の自己啓発系の話になってしまいましたが

時事ネタなんかも話してみたいと思ってます。


とりあえず今日は最初の一歩。


良かったらまた見に来てくださいね!