少し、自分のことを書きたくなりました。

今は、本当に理解をしてくれる人がそばにいてくれるのですが、それまでが酷かった。 


恥ずかしながら、ずっと理解してくれる人がおらず、一人でキツかった。

まだ親にカミングアウトする前ですが、ちょうどドラマでそんな感じの話があった時、mixiで募られた仲間の仲にその子はいたんです。


やり取りをして、一緒にカラオケ行って、付き合おうってなったのですが、微妙な距離でその頃は会いに行くに1時間かかってました。


付き合って2回目で振られました(笑)


元々、元彼と別れて寂しさを埋めたかったのか、好きで付き合ったわけじゃないから!と言われてたのが最後の言葉でした。


その後元彼とよりを戻したらしいです。


初めて出会って、理解してくれてると、誤解をしてた、、、




 

 

母が病気なので、少しでも良い空気をと買ったのですが、なかなか良い気がします。