今日電撃祭でデュラララ!!2期の制作の発表が\(^o^)/

ついに!2期!!待ってたよおおおおおおおおおお!!!!

この4年間?他のいろんなアニメの続編決定をうけて

デュラの2期はまだかまだかと待ち続け、

こんなに人気なのになぜ続編が来ない?!と思案し、

ついには息してないとまで言われたデュラクラがやっと命繋いだwww

ツイッターでの盛り上がりもすごかったしめっちゃ楽しみ(*^^*)

原作2巻までしか読んでないから続き読んで待機しとこww


ダイヤのAイベの詳細も出て

チケのエントリー始まってるから明日申込みしてくる!

当選しますように!!

プレミアムチケットには手が出ない(;´Д`)

稲実バッテリーも出るらしいし新キャストの発表もあるから

ダイヤのA大好きだし、この前のイベント楽しかったから

絶対行きたい!!(>_<)

明日が40巻と公式ガイドブック表が発売だけど弟が買うと思うから

イベントまでには貸してもらって読まなきゃ!