ども

帰省なうです


電車で帰ってきました

そしたら途中から保育園から中学まで一緒だった

旧友が乗ってきた!!!ので、降りるまで語りました


ちゃんと話したのは高校入っては初めて//∀///

小学校の頃はいつも一緒にいたのに

中学でクラス離れちゃって・・・

高校には同小いないからとにかく懐かしかった♪



それで実家に帰ってきて

持ってきた課題やろうと思って結局NOタッチw

でも気付いたらもう春休み1週間もないっぽい


かなり課題やばい(TωT)

過去一勉強してない長期休みだと思う

休み明けは校内模試もあるけど、

テスト勉強もできないくらい課題やばい


でも先生に見捨てられる前に

なんとかしようとは思ってるから

明日からがちで課題つぶす


んじゃ明日早いのでノシ