昨日と今日のこと
テキトーに書きます(。。)φ
 
昨日はうちの高校は
後期の合格発表
今年は定員超えてたし
頭いい後輩を期待。
 
中学の後輩は前期で1人
後期で1人が合格(^ω^)
他中より断然少ないのは例年通り
 
 
班活の勧誘頑張ろ( ̄∀ ̄)
かわいい子マネにするんだかなるのブログ(仮-thm_26628_s.gifかなるのブログ(仮-thm_26626_s.gif
 
 
 
今日は班活の練習試合
3校で久しぶりに自校で
 
内容はまあまあだったかな
結構勝てた気がするし
 
 
相手の2校のうち1校が
なんか選手足りないとかで
先生が入ってたし
前代未聞だわ
 
流石に狙うわけにはいかないし
やりにくさはんぱねぇ
 
 
そんなこんなで結局
4時30分過ぎまで試合
乾燥で手がぱっくり
 
つか疲れすぎた(;´`)
もう寝れるくらいだし
 
でも明日最後の授業あるから
予習しないと
 
あ、Persona4見ないと(`∀´)
 
 
でわノシ