キャンディーすぐかむ?かまない? ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない? 参加中


硬いのも柔らかいのもすぐかむ!!
なんでかはわかんないけど。


硬いのはばりばりゆーよね

歯にいいんだか」悪いんだか...


小学生か中学生のときにミルキーなめてて

いつもみたいに噛んで食べてたら

奥歯の銀の詰め物(銀歯?!)が抜けたことあるw


数日奥歯に穴開いてたし


歯医者の腕を疑うわ





今日は朝髪切った


いつも同じ美容室行くんだけどそこのおばちゃんがアメくれた


つか、いつもくれる

カットしてもらいながらもちろん噛んで食べたよb


今回は短めにしてもらったらやっぱり丸くなっちゃったよ



そのあとはずーっとPCいじって声優さんのブログ巡ってた


ミキシンさんのホムペ初めて見たけど

「親馬鹿」(たぶんこんな名前)の

ページに書いてあることに軽く感動した!!


あんなお父さんうらやましいわぁ


終わり☆