朝ちょー雪ふってたし真っ白で道路の線わかんない(´・ω・`)
縁石に乗り上げて死ぬかとおもた/(^o^)\

今日は雪100%!まだまだ積るー:(´◦ω◦`):
天気が悪いとキャンセル多いから暇になる~(°ω°)
げど今日は、1日担当患者さんで私の予約埋まってるからあんま変わらなそう(・∀・)◎

午後もお仕事がんばるー★